::
イラりつやばかった


more 23:19 28 Jul (0)


::
無事イベントおわりましたー!
なんかナンパされたよ!最近の男子は行動力あるね!こわいね!

とりあえず明日から通常運転していきます(´・ω・`)


というかそろそろジャンル整理してランキング登録したいですねえ、


そしてイラりつがたのしみでしぬ


more 21:53 22 Jul (0)


::
盾子おおおおおおおおおおおお
私だああああああああああ
結婚してくれええええ
盾子おおおおおおおおおおおお


※ロンパの話


まじでイベントがせまりくる

いま!!!!


more 23:20 16 Jul (0)


::
イベントまで一週間を切りましたが何も終わってないです

イナイレ出そうかなーとか考えてたけどロンパラミカ描いてたら絶対余裕ない

うえ死ぬ仕事も残業死ぬ


more 21:15 16 Jul (0)


::
ミクさん描いてた途中


more 19:48 15 Jul (0)


::
あー追記より新歓の気持ち悪いはなし

ほんとぐちです
男のひとこわい


more 11:15 14 Jul (0)


::
ヒビモモらくがき!
明後日の新歓鬱だ






more 23:54 11 Jul (0)



 home >>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -